ミサちゃんの†無敵†日記

初めてなのでよくわかりませんが頑張ります!ドラクエの記事とプライベートをたまあに書きます!と思いますwぜひよろしくお願いします!

1.はじめに

どうも!ドラクエ10でミサキというキャラクターでさせてもらってます!

見た目はチャラ男中身もチャラ男!(うわあ、何こいつ)とかいわれそうですが、、まあ、頑張ります!さてさて、今回は初めてなので何を書けば正直分かりません。。(じゃあ、なんで始めた)とかいわれそうっすね、、、wwさてさて、まずは自己紹介させてもらいますwあ、名前は言いましたねw自分は†無敵†というチームに入っております!とも楽しく

こんなことやらをしてますwww楽しいのでもし入りたいなあ思ったらコメントまたはツイッターにお願いします!@hatatyann0717です!ではでは今回はこの辺で(^∇^)