ミサちゃんの†無敵†日記

初めてなのでよくわかりませんが頑張ります!ドラクエの記事とプライベートをたまあに書きます!と思いますwぜひよろしくお願いします!

2.ドラクエXの発売当時から振り返って

いきなりなんだこのタイトルwと思いますが、自分はブログは始めたばかりですがドラクエ10は発売当時からしてますw第2回目でこれですが、色々と振り返ってみたいと思います!

まずは、チームリーダーを紹介したいと思います!この方です!

‥‥。まあ、人それぞれです。。この人のおかげで自分は性格が変わった??らしくフレから変わったと言われますwですが、今はチームリーダーは引退してしまい、今は違う人がチームリーダーしています。。つぎにチームメンバーを紹介したいと思います!

さて、1番左にいるオガはストレッチマンです。

‥‥。一方自分はよく何してるかと言うと!

‥‥。いや!誤解だ!ほら次の写真は一般だ!

‥‥自殺しとる‥‥。続きは次回へ‥‥。


なにこれ。